おっぱい募金に関して。
正直調べ切ってはいないけど個人的まとめ。

私の意見は積極的に反対署名に加わるものではないが、好ましいとは思っていません。
未成年が参加していたり、風営法などの規制外というのはいささか疑問を覚えますが、そういう法的な観点は私より詳しい人がいるでしょうからそれに譲ります。

でぶちゃけた話チャリティーとして成立しているのか?という点。
たとえばパロ元の日テレの24時間テレビ24時間テレビチャリティー委員会
と各年の寄付総額から用途まで分かりやすくのってます。
それに対して24時間テレビ エロは地球を救うはhttp://adult.skyperfectv.co.jp/24h_2014/と去年のページくらいしかなく、一覧するには24時間テレビ エロは地球を救う - Wikipediaを見なければならないというお寒い状況です。

さらにチャリティーとしてみると投入された予算労力に見合う募金額か?という点も気になりますが、番組制作費はと募金額はどの日テレの24時間テレビなみの比率なのかもわかりません。

あと、どの様な手段でどの様な団体でも募金は募金という考えもありますが、たとえばご寄付の際の手引き : アムネスティ日本 AMNESTYのようにアムネスティは賭博産業、ポルノ産業、銃器産業からの寄付を拒絶しています。ユニセフもだいたい似た感じですね。
もちろん、エイズ予防財団がどの様なポリシーを持つかは分かりませんが公益財団法人エイズ予防財団寄附金等取扱規程の「寄附金等を受け入れることにより、本財団の業務、財政又は名誉に特段の負担又は支障が生じると認められるとき。」に該当しないならエイズリポート第 78 号ではもっと具体的に「おっぱい募金」や「手コキ神社」「玉もみ募金」などで集まったお金だと明記してほしいものです。「番組のグランドフィナーレでは、公益財団法人「エイズ予防財団」の関係者が出演し、パラダイステレビへ感謝状を贈るのが恒例となっていた」らしいですし。
あと産経新聞論説委員エイズ予防財団の理事のhttp://ironna.jp/moderator/22にぜひご意見をもらいたいところです。

まあ、正直軽く調べた感じだと、パロAVのノリで始めた企画が思いのほか好評で、いささか有名になりすぎて、ちゃんとしたチャリティーになる過渡期なのかなー?という印象です