2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

「勇者のくせになまいきだ」の話を向けても反応がいまいちだった知り合いが釣られてる件に関して。それはそうと、来週あたりには涼宮ハルヒの約束限定版がとどくはずですが現在手元にPSPがありません。買ってもいいんですけどそれほどゲームする時間なんてな…

読書備忘録

戦う司書と恋する爆弾 (スーパーダッシュ文庫)作者: 山形石雄,前嶋重機出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/09/22メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 108回この商品を含むブログ (184件) を見る知り合いが面白いといってたので購入。翌日には本屋行って既刊…

日記

魔都新宿へ行ってきますた。 先々週は「空の境界」と写真展見に行ったら前者はチケ完売、後者はまだやってないという完敗ぷりでした。で今日はまず写真展へ。エルタワーってどこ〜?と探しながら結局携帯のナビにたよりました。でついたら見ようと思ってた写…

日記

飲み会の面子のうち3人で映画を見に行きました。ベオウルフです。 宴の猥雑な感じには好印象。異教とキリスト教の描き方、原作との違いあたりに着目するとyes?まあー、もうちょっとはちゃけちゃった方が面白かったんじゃないかな?ちょい淡白すぎかと。

日記

というわけで復活。まあ、一月以上あけるとさかのぼり日記も書く気がうせます。まあ適当に思い出したらポチポチ書いていきます。 今日は飲み会でした。うーん、どうも日本酒とかの甘めのやつは苦手です。