2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば武器を晒してないお。というわけで。 ライトボウガン 沢山 ヘビィボウガン 沢山 片手剣 もっと沢山。ではさすがにアレなのでレア9以上を抜粋。 ライトボウガン レア9 ジャングルアサルト 散弾用に造りましたが、龍木ノ古砲【荒神】の方が出番が…

マイミクさんでスピードレーサーの試写会のチケが一人分余ったとの事で東京ドームへ行ってきます。生憎のお天気ですが、まあ駅までつけばほとんど雨は無効化?ちなみに生まれて初めて東京ドーム行きます。勇者のくせになまいきだor2 ファミ通にものってまし…

マイミクのYちゃんさんに触発されG級ティガにナルガヘビィボウガンの夜砲担いで行ってきました。ボウガンなら最適解は雷撃速射つきのピンクフリルパラソルGなのかもですが、ヘビィであえていってみました。防具はフルフルZメインに胴と腰をナルガで高級耳…

優しい煉獄 (徳間デュアル文庫)作者: 森岡浩之,山本ヤマト出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2007/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (28件) を見るこれは良いSF。 まずタイトルが味わい深い。 いわゆる仮想現実モノですが、…

夏みたいに日和が続いたと思ったら、雨+長袖でおkな気候です。体調崩さないよう、注意しないと。 あと、ランボー4みてきました。結構評判がよかったので。ストーリに関しては正直どうでもよく、戦争シーンや虐殺シーンが凄い!むき出しの暴力は好まない私…

そうだフルフルZを造ろう! 片手剣だし広域ついてるとサポート職として凄くね? と思い立ちG級赤フルフルを狩りに。 一式造ると比較的レアな特撰アルビノを2つ使います。 ペアで10狩っても特撰アルビノでません。相方はポコポコ、特撰アルビノでてるそうで…

発表はみてましたが、44点で不合格でしたよ!民法が足を引っ張りまくりんぐ。刑法は18憲法14民法12ですた。

今日は梅雨の中休みなのですが、普通に夏な感じです。

宇宙ヤバイと思ったら負け by オカ - ニコニコ動画 宇宙ヤバイ 惑星、恒星の大きさ比較 by ビルゲイツ 科学/動画 - ニコニコ動画 惑星◎恒星●星の大きさ比較 by AЯTXZXTRA 科学/動画 - ニコニコ動画 ジェットエンジンでラジコンを飛ばすⅢ by がせ - ニコニコ…

ほうかご百物語 (電撃文庫)作者: 峰守ひろかず,京極しん出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/02/10メディア: 文庫 クリック: 66回この商品を含むブログ (110件) を見るなんというか、変態な主人公と純なイタチさん。いー性格の先輩。 ちょっとほ…

東北で地震の模様。死者もでているようです。 東北在住の知り合いは大変だろうな・・・・・・・ところで震度の画面の地図の線はどういう区分けなんでしょう。

村上位ラオ解禁するお。と連続クエをいくつかこなしました。でガノトトス&モノブロス。武器はヘビーボウガンで。ガノトトスはボウガンで楽勝だお、と思っていたらランゴ☆すたに麻痺られ水ブレスで1落ち。うっかり、水の中で殺しちゃいました。べ、べつに回…

エーデルワイス Edelweiss 20年前の戦車の癖に、2人乗り自動装填つきとかオーバーテクノロジー戦車。 開発をすることにより、ガンダムで言うと旧ザクからゲルググくらいのパワーアップするガリア驚異のテクノロジーの結晶。 シャムロック Shamrock クロー…

コードギアスR2 なんというかニィーナがえらく株を下げてて緑川光の男はかなり上がったかな? マクロスF ニンジンwwww今年の夏コミの一番はマクロスFかね? ドルアーガ ギルガメスが実は(ry わかります。

ラオシャンロン、頭と体2箇所、計9回剥ぎ取りできます。で私9回はいだことありません。倒した後のデモをセレクトボタンで飛ばせるのしりませんでしたし。 でメルホアなら剥げるんでね? とガンナー用のメルホア造ってラオ行ってみました。ラオなんて防具…

アサウラ氏が軍曹喫茶へ行ったようです。アサウラの生存観察室 軍曹喫茶に行ってきました。 で、そこで軍曹をやっていたアナステーシア・モレノさんの日記はManga Gunkan (マンガ軍艦)

マイミクのYちゃんさんのMHP2Gの狩猟(?)日記に触発されて書いてみる。 まずはマイセットにある防具晒し。 セット1 メルホアセット もう石ころ、とクモの巣拾うのイヤだお。装備。採取+2と高速剥ぎ取り&採取 セット2 頭 コンガUキャップ 体 バトルSメイ…

今月のニュータイプの表紙に全力で釣られました。 で内容に関して、新しく書き起こされたキャラ画。ハルヒは眉毛やリボンが変わっていて、キョンは全体的にイケ面になってます。朝倉涼子は「ファンの方たちは、あれのことか?と気づくかもしれませんが、そう…

マイミクでもMHP2Gやってる人もいるようですが、なんでボウガン?と思う今日この頃。 片手>>>>弓>ヘビー>ライト の私からすると片手が初心者にはオススメな気がしますが。ちなみにヘビーは対ラオやシェン、ライトは対キリンで使ってるので、そうするとほとん…

軍曹喫茶: 衣装検討中 鬼軍曹にシゴかれる「軍曹喫茶」 サー!イエッサー! : アキバBlog ツンデレ喫茶じゃ物足りない!海兵隊式のツン体験「軍曹喫茶」入隊 実はちょっと行って見たかったです。気分はフルメタルジャケット!口からこぼれる言葉は「Sir,Yes,…

軍歌-我らイギリスへ進撃す by G4 音楽/動画 - ニコニコ動画 HELLSINGIVで坂本真綾が唄ってる歌です。

ニコニコ動画でヴォルカノスのハメ動画見た兄が「ブレスさえよければ楽勝、狩りにいくZE!」と言うのに付き合いました。 結論。ブレスだけで三死でした。HELLSINGの4巻レンタルでみました。 セラスがヘルシング卿の先っちょを舐めて、体液が糸を引く様やそ…