2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

村の状況のスクショのとり方が分からないので。さすがに兵士とか兵士の死傷は勘弁してください。 1村目は麦以外ALL10、2村目の鉄村は木は10粘土が一つ9、鉄と麦はもうちょっと。鉄オアシスとったので流石にローマンでも鉄があまり気味です。 1村目と2村目は…

[MAD]ママレードボーイのOPをケンコバにしてみた by たろー エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画 ママレードボーイのOPを歌ってみたらジャンルが変わった - ニコニコ動画 この発想はなかったわ。 どるあーが2期に色々混ぜてみた by ダミダミ - ニコニコ…

風邪を引きました。大体2,3年置きにこの時期になります。一応週末である程度回復。

ひぐらしのなく頃にを3Dでつくってみた(完成版・リテイク) - ニコニコ動画 これはうまい。 上様がスキャットマンに挑戦されたようです。 - ニコニコ動画 まさに大量殺戮兵器。 【替え歌】 ヤオイン 【バ行の腐女子】 - ニコニコ動画 これを笑えるうちは…

トラビアン日本公式トラビアン始めました。jp3鯖です。といっても11月の後半からですが。3週間遅れなのでへな猪口です。プレトリだけは人口↑います!でも一度もまともに攻められてません。てかモヒらてたこと一度もないんですが。一度だけブンブンきましたが…

色々大変ですが生きてます。