2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけでかなり時間あいちゃいましたが輪廻のラグランジェ聖地巡礼ガイドの続き。 魚見塚展望台 大きく分けて海側と林道側の二つのルートがあります。 海側からはhttp://www.yomekita.com/story/2012/01/post-40.htmlを参考にしてください。 バスは便数…

国内の支持を集めるのに外国への敵対心を煽るのは常套手段ですが、今回は思った以上に日本が折れずにアチャー手いう感じでしょうか? 自民党ならそこあたりは阿吽の呼吸で付き合ってくれたのかもしれませんが民主政権だとそういうのスルーされちゃった感じですか…

というわけで地元民視点での輪廻のラグランジェ舞台探訪(聖地巡礼)鴨川ガイドです。 まず行きかたですが、公共交通機関では千葉北西部や東京からしか便はでていません。 具体的には高速バスと電車です。 まずは高速バス。東京から出てるのがアクシー号。千…

ちなみにtwitterはアカウント自体はzephyrosianusかなり前にとってて放置してましたが、今年の一月くらいから普通につかってます。まあつかってるといっても他人のツイートを見るのがほとんどですが。というか機能がよくわからないです。はい。 8/2は鴨川へ…

ちなみにフェイスブックとツイッター始めてます。

行くぜ鴨川! というわけでシャチの赤ちゃんを見に行きます。ついでにちょっと色々回ろうかと。 ら、輪廻のラグランジェはあくまでおまけなんだからね!