2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

禁酒することにしました

というわけでまた釣られました。 バトンのルール*** ▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 ▼みたらスグやるバトン←コレ大事(←と、ほざいてるので軽く無視してや…

日記

住基カードをつくったのでビデオレンタル屋の会員になりました。27日までは半額とのこと。いちいち行くのめんどくさいといえば面倒ですが、一週間じゃなくて当日とはいわずとも一泊二日くらいでよかったかも・・・・・ リリカルなのははレンタルされてたので…

読書備忘録

地中海世界とローマ帝国 (興亡の世界史)作者: 本村凌二出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/21メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見るなぜかはまぞう経由ではなくてメンドくさす。ひとまず基本として読了。ローマを…

日記

おそまきながら今年初めての日記です。 正月は甥姪の襲撃に体調崩して気づいたら年賀状返すの忘れてました。すみません。さすがに勉強三昧でゲームや読書に費やす時間は減ってます。ニコ動はプレミアム会員ですがほとんどBGMとしてですが。勇者のくせになま…