ドラッグオンドラグーンIIクリア直前

というわけでチマチマやってやっとこさクリア直前。

ここまででレビューというか感想を書いてみると。

今回も電波ゆんゆんです。「愛して、愛して!」「おかぁぁぁぁさぁぁぁぁぁぁん」とかも健在です。

ストーリーは、「二人のため」なら世界が滅ぼうとも構わないというカップルに、少年が年上のおねーさんに熱を上げてて、それにやきもきする幼馴染の少女といったところですね。
嘘はついてません。

花弁が乱舞うシーンは結構綺麗で気に入りました。あと歌の挿入もGood。
立木文彦の熱演もよかったです。この人はダークなキャラが似合うきがします。


残念な点は主役人の3人が大根、でも聞き慣れてくるとそれはそれで味があるようになるのが不思議です。
あと面セレクト廃止は痛いですね。2週目プレイする元気が・・・