アニソンバトル

ゲリラ企画です。一日目終了後どこで集合かわからずウロウロしてましたが、ちっちゃい看板を持ってる人を見つけ無事合流。
現地集合とのことで時間に余裕があったので夕食をとりつつ会場へ。
集合10分前になっても誰もこないので不安でしたが、集合時間になったら来たので安心。

方式は紙に歌の題と番号、自分の名前を書いて幹事の方に渡すと言う方式でした。
私は、この前知り合いといって歌えなかった「限りない使命」をまっさきにいれました。あとで「with you 友よ」をいれてる人いたので、手を打っておいてよかったです。
印象に残ったのは早めに帰ったお姉さんの歌った「撲殺天使ドクロちゃん」は小説があるのはしってましたが、アニメ化してるとはしりませんでした。ポップなメロディーにえぐい歌詞がステキでした。これが歌えたので満足とのこと。
あと、幹事の人+もう1人の方がGガンの「Trust you forever」が無茶カッコ良かったです。
途中、ダ・ガーンやマイトガインのOPが歌われたので、この流れならとゴルドランのOPを歌いました。

結局朝まで歌い、ホテルへ帰りました。土地勘が無く、タクシー使った方がいいかもとも思いましたが案外近く10分もあるけば着きました。