呑みの後はサークルの部室で徹夜でゲーム。頭半分寝てました。

その後ヨドバシよってパイオニアのデジタルコードレスサラウンドヘッドフォンを購入しました。4万台の上位機種はちょっと高いので2万くらいのにしておきました。

その後鍵を忘れたので一度親元よりました。親元より駅までバスで行きましたが、道が混んでて歩いたほうが速かったです。


東京駅では「メイドイン東京」とかいう萌え絵のお菓子が売ってました。しかしこれ、どうも普通の絵を描いてる人が頑張って萌絵風にしましたって感じのイラストで特に胸のあたりのデッサンが崩れまくり。台詞の「いらっしゃいませ、ご主人さま・・・・・」とかもなんとも。
ここまで来ると萌産業というより萌やし*1産業ですね。そもそも萌産業って一般の人がイメージするようなメイド喫茶や同人誌より普通にアニメゲーム、漫画とかの方が主軸でしょうが。

そして徹夜が聞いたか電車で寝てしまい、はっ!と起きたら風景が微妙にあれで、2駅乗り過ごしました。新幹線です当然。OTL
まあひかりやのぞみではなくこだまでしたが、それでも100k超です。乗り越しとか結構するだろうなと駅で聞いたら誤乗車ということで無料で最寄駅まで帰れました。

*1:あの安い野菜の代名詞のもやしは漢字でこう描きます