えと普通にレンタルしたけどこれでいいのかな?
ジェシカ・ビールはホントに綺麗ですね。
ビキニ姿も、えっちいというよりパイロットという役にふさわしい筋肉のつきかたで陳腐かと思いますが、健康美という表現しか浮かびませんでした。

あと主役のジョシュはポセイドンと似た、一見チャラチャラしてるけど実は結構マジめでやる時はやる、というので役柄的に似てましたね。

ストーリーにかんしてはマクロス・プラスの実写版?というつっこみはおくとしても、盛り上がり方が右肩上がりじゃなくて富士山みたく途中で登りきって最後の方でダウンしていく感じ。

というか加速度10G超えてない?というか、そんなんありか!とつっこみどころ満載です。映画館で見なくてよかった。

評価C