涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]

現物は制服姿のハルヒで、一巻の表紙絵を左右逆転してちょい動きを加えた感じですが、やっぱりレモン持ってます。このレモンはなんなんでしょうか?

内容は涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)の最初からキョン長門の家で長門の正体を聞かされる所までです。テレビ放映版と違いビスタサイズのようです。
ハルヒキョンに、以前あったことがないか?と聞くのは原作でもあったかどうか・・・・・・?原作との差異を確認するためにそろそろ原作を買おうかと思う今日この頃。
とにかく不機嫌なハルヒが、キョンと話すことにより、その後のいつものハルヒに変わっていくのは声優の演技もあり原作以上の表現力かと。
よーく見るとミクルの胸のホクロも書いてあったりします。

評価A