http://www.tv-aichi.co.jp/cosplay2006/j/index.html
何すか?これ。
去年の単発イベントかと思ってたら一応ここ数年なんどかやってるみたいですね。

しかしドイツ代表がネット投票も含めて1000単位とやはり思った程一般的じゃないような・・・・・・
クォリティーはかなり高い気がしますが。
そういえばドイツ国内だとハーケンクロイツ掲示は刑法に抵触するらしいですが、HELLSINGとかはそれ以外のシーンは基本的にOKなのでしょうか?


[読書備忘録]

高飛びレイク 【全】 (ソノラマノベルズ)

高飛びレイク 【全】 (ソノラマノベルズ)

全ってことは伏線垂れ流しで、なげっぱの続きがあるのかと少しでも期待した私がバカでした。
1429円+税は完璧にお布施でした。

時は未来で、いかにもなスペースオペラな世界で、テレポーティション能力を持った泥棒と、あとは腐れ縁でついてくる美人のトラブルメーカーとか、話は面白いですよ、そりゃ。

評価D