ドラゴンマガジン10月号のフルメタの連載を読む。ってこの雑誌それ以外はスプライトシュピーゲルくらいですが。

待望のカリーニンの再登場。予想の範囲内ではありますが。

そしてなんかハンターの株はあがりました。
それとアメリカ人とフランス人が「よくもそんな口が利けたもんだな!わしの叔父はオマハ・ビーチで死んだ。おまえら弱っちいフランス野郎をファッキン・ヒトラーから助けるためにな!」
「はっ!だったら僕のご先祖は二00年前に新大陸のあわれな貧乏人どもに武器を恵んでやるために海を渡って死にましたよ!」
「ウソつけ!絶対ウソだ!」
と罵り合うのは大好きです。
テッサがナイチンゲール風の衣装で看病してくれるというウソで
「書類をちょろまかして」最新装備をもってくるアメリカ軍人のじーさんも大好きです。
そしてコールサイン、ウルズ7の復活と今後の展開が楽しみです。