いとういのぢ 日記 - Google 検索
(ノ∀`) アチャー おかしいな、いとうのいぢののいぢはノイジーからと知っていたのに。まあ私の仲間は数千人単位でいるようです。
http://book.asahi.com/clip/TKY200608300189.html
ちょまwアニメDVDで4万ってすごいんでない?というか記者の人もちゃんと分かってる感じです。

ちなみにオリコン週間 アニメDVDランキング 2019年04月15日〜2019年04月21日 | ORICON NEWS9月4日現在でΖにまけつつも種を蹴落とし2位!スゴス。トップなんかやっと12位だよって、いつのまにかHELLSINGの一巻どころか2巻もでてるし。すいません、アンテナの受信感度が悪すぎでした。
http://www.oricon.co.jp/cinema/release/d/651314/1/でこのオリコンのサイト内の涼宮ハルヒ2巻、オタ臭にあふれるナイス紹介はいったいどこの誰が書いたとですか?