PlayStation 3 | プレイステーション
Wii
いままで本当に発売されるのか不安になりそうなほどカスカスだったPS3のサイトが幾分更新。

こうやってみるとWiiの本気さが見えますね。
あの奇抜なWiiリモコンも誰でも遊べたファミコンへの原点復帰なんだなと。
というかこれ見てるとWiiが欲しくなります。ネット環境がアレなので思いとどまってますがゼルダカドゥケウスだけでも元がとれそうです。VCもかなり期待。VCに関してはメモリーに保存らしいのでそれがちょっと心配ですが。

PS3に関してはうーんAC4とガンダムに食指が動かない事はないのですが、それ以外のタイトルが魅力0。FF、DMC、MGS後者2個はプレイしたことがないですし、FFは7までしかまともにやってません。

あと
ゲームソフト | プレイステーション
http://www.nintendo.co.jp/wii/software/lineup/index.html
PS3TGSで出展された物で発売日はかいてませんねー。
というか史上最強ともいえるWiiにローンチで勝てないのはともかく発売予定でも負けてる気がしますが。サードもやっぱりソフトが売れるハードがいいでしょうしね。