色々話が動いてきました。伏線はいくつか回収されたものの、まだまだ謎は残ってます。今後の展開に激しく期待します。
バ(以下略)が活躍するとは思ってなかったのでちょっとポイント高くなりました。

シヴィルのウンチク話は、史実と伝説の区別が付いてないと分かりにくいかなーと感じました。あとローマ教皇庁はジンジャーがいってるのは the Holy See ではなくRoman Curia かなーと。前者じゃ人名っぽくないですし。
あとヴァチティカンは校正と編集を責めるべきでしょうか。

絵に関しては上手になってるのですがかなり絵柄が変わってきてますね。4巻あたりからですがアレは舞台が違ってましたから。

評価 A