• 職場の上司の携帯電話の待ちうけ画像というか待ちうけフラッシュを見る機会がありました。なんか種っぽいと思っていたら種のあとに登場したるはキラ・ヤマトパイロットスーツから無印のヤツみたいです。うーん、家族の趣味か本人の趣味か。携帯でデフォルト設定されてる?下手に突っ込んで「いやー、実は俺SEED大好きなんだよ」とか言われても困るのでみなかったことにしました。
  • 過日のOB会で話したmixi内にOB会のコミュを創ろうという話を動かし始める。大した手間でもなさそうなので私がやってもいいのですが、上の人とのパイプを考えると・・・・・
  • Wiiが激しく欲しくなる。

もうゼルダカドゥケウスでもとがとれますよ!無線LANどころかブロードバンド回線ないですけど!
まあバーチャルコンソールなゲーム起動ごとにネットに繋いで認証とかでなければどこかへ無線LANあるネットカフェでダウンロードしてとかいう力技もありますけど。本体とコントローラーだけなら楽勝で鞄に入りそうですし。
ってゲームする時間NEEEEEEEEEEEEE!!!!!
あ、そうだ。来年の司法試験に受かったら即今の仕事を辞め、修習所入るまでにゲームし倒す。おお!完璧*1!!!!!!!!

  • DSでブラウンジングできたら便利じゃない?

ニンテンドーDSブラウザー (ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)を購入しました。で、近所のFREESPOTを検索*2
あれ?そもそも近所と呼べる場所に一ヶ所も無し。DSステーションもまた然り。OTL
でにYahoo BBの公衆無線LANなら月300円くらいで利用できるみたいです。田舎とは言えマックはあるので禿に金を払うのは癪でもこれを利用したいと思います。あれ?でもDSブラウザーの所見ると対応してるらしいですが、通常のWi-Fi通信もできるんでしょうか?

*1:南極にできるオゾンホール以上にでかい穴があるのは気のせいです

*2:順番が逆なのは百も承知