嬉々として、マックへ行きDSのWi-Fi通信を試すも、接続できず。契約者の人からのメールを転送してもらったのをさらに携帯に送ったので、間違ってないはずなのに・・・・・・
DSブラウザーは対応してても通常のソフトの通信は駄目なんでしょうか?

あとDSブラウザーが8日発送で、かつアマゾンのアカウントを見るにすでに投函完了となってるのに手元にないです。
えーと?
一応アマゾンでは3日待てとありますが、普通に考えたら翌日くるはずなのに。というわけで佐川の営業所に直電話しました。いや、その悪人じゃないですよ私。多分。

mixiのサークルの卒業生コミュは上のひとから「まー。いいんじぇね?」とGOサインができたので作ることに。
早ければ今晩中。遅くとも明日くらいには。
あとマルドックの新刊は内の近所には置いて無かったです。わざとらしく旧作はおいてあったので(ラノベコーナーに表紙が見えるように)多分入るとは思うんですが、田舎なのでおくれてるのでしょか?あと今ごろ涼宮ハルヒを各巻30冊くらい置いてるのはちょっと遅いような気がします。