さすがに徹夜挟んでの呑み2連荘はきつかったです。サークルの知り合いとの呑みでも普通に負けました。というか眠たかったです。遅刻してごめんなさい。
Wiiを持っててコントローラー触ってもらいましたが好感触。
神戸の辺りから来た方に、兵庫は県民という意識は薄いという噂なので、実際どうですか?と日本海側とかはどうです?とか聞くと関東と東北の人が「え?兵庫って日本海に面してましたっけ?」えと?京都の西はイキナリ鳥取ですか?
山口や青森を除いて唯一、日本海と太平洋or瀬戸内海に接する県なのに兵庫カワイソス。

その後サークルの部室へ。Wiiは至近距離(1M未満)だとポインターがあまりよろしくなかったです。
Uさんの話題のもとネタが痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログなのはどうかと。まあ分かる私も私ですが。
朝起きて、翌日も仕事なので早々に帰還しました。で、Wiiのマニュアルとヘッドフォンを部室に忘れました。気づいたのは新幹線ホームについてからです。OTL