ひぐらしのなく頃に祭 に関して。
えーと、同人ゲームで初めてやったのが涼宮ハルヒの逆転で、同人ゲームのボリュームなんてこんなもん?と思ってて、3年か2年くらいまえからなんか聞いた感じのするひぐらしのなく頃にをメロンブックで買ってプレイしたらめっさはまったさ!!
もうなんていうか、睡眠時間かえしてください。眼鏡LOVE!!魅音、サイコー!!
てか魅音を私は絶対擁護します!!!!!あの、まあ。そういうキャラですし。

しかし錬金術師のサイトのプロモムービーだと大石が一言でその他のオヤジーズ(含むイリー)の台詞なし。あー、なんか分かってないよねーとかたわごとを思う日々です。

しかし祭囃しなかったら魅音の見せ場などないし、オヤジーズもまた然り。えーーーー。とか思いつつも、ケミなら、ケミならやってくれる!とおもちかえりぃぃセットをkonozmaで予約してます。
あと電撃G´s Festibalの2300円のボッタクリ買ったYO!竜騎士の短編読みたい人は郵送費だけで送るから連絡頂戴!!