DAH

デストロイ オール ヒューマンズ!攻略サイトなんかねーよ。ワァァァーンな状況です。サイト立ち上げる元気もwikiをつくる元気もないので簡単なTipsくらいクリアしたら書いておきますか。

兄、おぼえてますか?を攻略完了。ボックスの言うとおりやっていけばいいシナリオですが、途中のプラズマ塔を破壊せよがちょっとやっかい。指示の通りやっていると警戒レベルがあがっていて戦車やMIBがわんさかでかなりきついです。プラズマ塔も硬いですし。
で比較的楽なのは基地にはいったらまっさきにプラズマ塔を壊すこと。そのとき基地のフェンスとプラズマ塔のあいだに入ると塔が壁になってくれていい感じ。壊したら適当な人間に変身してつっ気抜け次の塔をという感じで。