日記

なんだか体がぷよぷよしてきたので、月曜からダイエット始めました。運動はめんどいので、食事を制限する方向で。
お昼に食堂いっちゃうとついつい食べすぎてしまうので、パンやおにぎりをあらかじめ買っておいてそれを食べることに。
飲み物もコーヒー牛乳からお茶へ変更しました。でパンとか当然カロリーみるんですが、敷島製パンつかえねーよ!カロリー書いてないじゃん!
で問題は、家で飲んでるコーヒー。ガバガバ砂糖いれてるのでちょい我慢気味に。

で今日職場の人から「アゴのあたり少しすっきりしてきてるよ」って一週間でそんなに変わるか?!
というか、体重計がないのでそもそも痩せる痩せないはかなり曖昧なんですけどね!