おべんきょう

10時過ぎくらいに司法試験会場へついて、仮受験票を再発行してもらいました。とても試験監督員の対応がグッドした。
時計を持ってこなかったので、鶴舞駅周辺で探しましたが、売ってなす。こんなことなら、あそびにいくヨ!の時計を持ってくればよかったです。

試験中トイレへ行くこと2回。憲法民法刑法の順で説きましたが、刑法の最初の問題数問がクラクラしたので、後ろから解く。

結局憲法1、民法2、刑法4残った状態で残り5分。あてずっぽうでマークと、マークミスがないかを確認しおわったと同時に終了。

かるく自己採点。うーん、どっちを選んだかよく分からないのや、答えがでてないのもあるのでいまいち分かりせんがおそらく40後半。50はいってなさそう。
うーん。今年もダメかな?

ひとまず疲れたので、今日は寝ます。