日記

ざーっとファミ通に目を通しました。タカマルはなんだか、ゆきえさんが逆転というか綾ちゃん良い人すぎでんがな。
ゲーム関係各社の決算に関してはやっぱり任天堂すごいねー。セガはかなりアレというかセガサミーって事はパチ業界が不振になるとやばいのかな?
ゲームのクロスレビューで目についたのはやっぱりゼルダの伝説夢幻の砂時計のプラチナとあとスパロボOGかな。

ゲーム機の売り上げに関しては、本体普及台数よりも欧米と日本での本体あたりのゲームの売れ行きの違いが凄いですね。DSは本体あたり3本程度とあまり差はありませんが、WIIは日本が3本なのにアメリカは6本以上、その他も6本近くです。
PSPも日本が3以下なのに海外は4以上PS3にいたっては日本が1.5なのに海外は3とやはり倍近いです。