audio&video

ガンゲーです。FPSです。
やっぱりWiiリモコンFPSは相性がいいです。さらにこのゲームは人間だとちょっと・・・・・な部位破壊があり、右手なら主武装が使えない、盾装備なら左手破壊で防御低下、スナイプモード限定で頭ふっとばすと一撃死です。
最初の内は武器のザクマシンガンの威力も低く、集弾も甘いのでヘッドショットは難しいですが、狙撃用ライフルとかで馴れてくると動いてないのも、もとより偏差射撃でも結構あたります。
これが自分の腕が上がったという実感できるです。
カラーチェンジなどもあり、ゲルググやらをランバ・ラルやガトー専用カラーにすることもできます。

ガンダム知らない人にも面白いかと。

評価A