恋人ができました!(><)

てか私、日記とかしかタイトル書かないから、つられる人いるのかな、かな?

以下コピペ適宜改変。

ところで、これは地雷バトンである。
あんたってひとはぁあああああああああああああ。

あんなに一緒だったのに。
君の姿は僕に似ている。


====ルールここから
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
★ルール
見たらやる!!
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する!!
地雷バトンです!!
====ルールここまで

それにしても、しかし、いやこれデジャブ質問でいっぱいなんだがorz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★好きなタイプを外見で答えよう!
筋肉質や痩せはいやかな。

★年上が好き?
おじいちゃんおばあちゃんと話するのは結構好きです。

★財布はどんなのを使ってますか?
布性の貧乏臭いやつ。

★携帯電話はどんなのを使ってますか?
auはW53SA
ウォータープルーフ!ktkr。でも三洋事態携帯から撤退らしいですね。

★携帯ストラップは?
ブラクラの1stの一巻についてた、バレット型のやつ。

★手帳って持ってますか?
今現在は持ってません。必要性を感じません。

★バッグはどんなのを使ってますか?
仕事場行く時用の実用性一点ばりの布性デイバッグと色気もしゃれっ気もありません。

☆バッグの主な中身は?
本や仕事着

★今はいてるパンツの色は?
黒だお。

★星に何を願う?
保志総一郎はけっこう好きです。

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤。

★好きなスポーツは?
やるならランニング、見る分にはまあ大概のは面白いですが、積極的に見るきはしません。

★好きな日
3月15日。

★最後に見た映画は?
トランスフォーマー

★怒ってる時にどうする?
無口になる。

★夏か冬 どっち?

★最近泣いたのはいつ? なぜ?
山本弘のアイの物語かな。時期は去年の12月くらい?

★ベッドの下に何がある?
布団派です。

★昨夜なにした?
司法試験の勉強。

★好きな車は?
車詳しくありません(><)しいていうならVWビートル。

★好きな花は?
百合

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
彼氏できましたバトン、2つめー


1.朝起きて最初にする事は?
時刻の確認

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
入浴

3.好きな食べ物3つ
お肉、チョコレート、マックスコーヒー。どう考えても成人病まっしぐらです。ありがとうございました。

4.嫌いな食べ物3つ
マヨネーズに和えた野菜。鮟鱇の肝、焼肉屋の内臓系。

5.踏まれたくない地雷は?
核地雷。でも核機雷は聞いたことあるけど、核地雷ってほんとにあるのかな?

6.最近1週間で嬉しかった事は??
バスに乗り遅れた!と思ったら定刻より遅く来て乗れた事。

7.最近1週間で悲しかったことは??
DMMの封筒おとしたOTL中トライガンだよ、AVとかじゃないから・・・・・・一般ピープルには面白くないよ。拾った人届けてくれないかな・・・・・・

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
詰め替え用で中身忘れました。植物物語系だった気はします。

9.お風呂で最初に洗うのは??
頭。基本的に体の上から順に最後に足を洗います。

10.恋愛とは??
中世欧州で、イスラームの影響下で生まれた文化の一種とか、そういう答えでいいんでしょうか?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がされて手のひらから落ちるタイプ。

12.あなたの長所は?
我慢強さ。たぶんCP5くらい。

13.あなたの短所は??
方向音痴。たぶんCP5くらい。

14.動物にたとえると??

15.弱点は??
お酒、甘いもの。あと肉類なんて全然食べれません。

16.寝る前にする事は??
本読んでますね。

17.リラックス・ストレス発散法は??
寝る。

18.大好きな季節は??
夏。

19.好きな映画を3つ挙げて下さい
バックトゥーザフューチャーシリーズ
インディ・ジョーンズシリーズ
ベン・ハー(カラーの方)

20.好きな香水は?
基本的に香水はつけません。しいていうなら柑橘系かな?でも香水って、相性もあるしねー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんな感じでようござんすか?