日記

一年近くたってやっとmixiのヒットが1000超えました。というわけで切り番の1024ゲットを・・・・・・って内の切り番は2進数なの!別に1000ゲットした人が赤の他人だからとかじゃないんだからね!次の切り番は2048でーす。
切り番ゲットのあなたには記念品贈呈でーす。諸般の大人の事情でここに名前やmixiのIDをかけませんが、最近P.N.の最後の一文字を変えたあなたですよー。規則正しい生活をとまではいいませんが、ご自愛ください。
引きこもりがちらしいですが、まだまだ暑いのでヒィーーート エンドゥッ!! アンド「嘘だと言ってよバーニィー!!」にならないかとgkbrです。
住所は氏名は把握してるので「あい さぷらいずど ゆー」もありかと思いましたが、ドン引きされるとアレなのでメッセ送りますです。昨日の件とは別件というか別口です。千葉県民の魂を送ります。

ちなみに放置ぎみのmixiのプロフをちょい更新しました。まあ情報収集用なのであんま細かくかいてませんが。足あとはほとんどリアル知り合いですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いつの間にかmixiミュージックが表示されるよになりましたが、マイミク&お気に入りにある人でやってるの2人だけ。みんなもっとmixiミュージックやるお!
あとその関連でいれたmixi stationがバージョンUpして、足跡やメッセが着たら報告してくれますです。久しぶりにIE立ち上げたらmixi staitonが寄生してプラグインされていて驚いた。!
こっちの方はだいたい日20くらいのアクセスですが、たまに特異的に50↑になりますが、だいたいそういう時は「司法試験」関連で飛んできた方が日記をスキームしていて。すんません、法律の話題少なくて。いや、どうしても書くとなるとそれなりに調べてってなるので。時間かかるのですよ。まあ有効な無駄、リーガルマインドのトレーニングと思えばよいのかもしれませんが、著作権や保険法や特定商法なんて旧司法試験の範囲外だしなー。

アクセス解析なんてまともにやってませんが、某S社の方、mixi経由でこられてるんですがIPが例の有名な奴で、昨年ぐらいから任天堂贔屓なんでGK襲来!とオラびっくらこいた。

あといつの間にやら早いものでSF大会一週間前です。大学時代の知り合いも参加するので、食事くらいしようかとも思いますが、まあ連絡手段はあるので当日でもいいかな、かな?