日記

ファミマで夜行バスの発券するの忘れただ!
あー、図書館寄るだけで忘れてましたよ!

今週のファミ通

「主演ドラマが大ブレイクしたあの若手演技派女優が声優に初挑戦!!」
ハイハイ、ワロスワロス。

来年2月までの限定かー。このためだけに富士急ハイランドはないなー。

下手な物を出せない任天堂の看板タイトルだけあって画面見てるだけでも面白そうです。

  • 限定版のすべて

スーチーパイのポスター。PSPとDSで出てる2タイトルはそれぞれ両機種で一つづつ、PS2のは通常版と限定版と合計6本35kって、どんだけ信者だよ!まあドラマCDならどちらか片方づつなので、人並み(?)
ゴースト・スカッドアンブレラ・クロニクルズ。うーん両方欲しいけどこの場合やっぱりゴースト・スカッドの方が早いのでこっちでWiiザッパーつきかな?

  • タカマル

うぉwタカマルと幸地さんが二人で夜を明かすwwwいやコンビニで、ですけどね。

二代目スーチーが清水愛か。うーん、きく8号というより真田木綿よりの声かな?
メイド喫茶の"You&Me"の新任店長となり、他店からメイドをスカウトしよう」というゲームです。
「アニメとSFが好きなオタク娘。進学のために上京したが、いつのまにかメイドに」春夏秋冬薫(福圓美里
「物静かながらも凛とした立ち振る舞いでアキバのメイドたちから尊敬を集める」神子守桜子(田中理恵
「アキバ一の萌え萌えメイドを自称する。自身のブログへの書き込みを欠かさない」木之下真理(釘宮理恵
「いつもツンツンしているが、ときおり見せるお人好しな部分に客はメロメロ」九尾玲子(生天目仁美
「病弱でお子ちゃまというツボを押さえる。ふだんは読書が好きなおとなしい子」桜井美優里(こおろぎさとみ
とどんだけデカイ釣り針と餌だよ!?
他にも高橋美紀能登麻美子西原久美子渡部由美、吉田小南美とベテランから若いとこまでそろえてますね。
あ、声優にかないみかがいる時点で色々バレバレなんですがwたぶんわざとww

  • オペレーション・ダークネス

イギリス軍の一員としてナチドイツと戦うというシミュレーション。魔法だゾンビだ吸血鬼だとナチファンタジー物なのがちょい注目ですが廉価版でもないと買わないなと思いました。

面白そー。ケルベロスとかもでてくる見たいです。そういえばクレイトスって名前は確かアレクサンドロスの部下の将軍の名前でありましたが、なんとなくスパルタ人っぽくなす。半裸ギリシアオヤジアクション再び!

Wii版買ったかいがあったよ!カドゥケウスは国内より北米で人気なのですが、ついに舞台は北米、アラスカから始まりロサンゼルスへ舞台を移すとか。マーカス・ヴォーン(小山力也ヴァレリー・ブレイロック(冬馬由美)の二人の医師を手術毎に選べるようです。冬馬由美は久しぶりに聞きます。

  • 最新ゲーム通信

プリメV、コスチュームの一つがどうみても綾波プラグスーツですw
恋姫†夢想(仮題)へー。PC版はスルーしてましたが、PS2でも出るようです。
ダンジョンエクスプローラーはDSとPSPで発売ですがWi-Fiコネクション対応のDS版かな?買うとしたら。
シーマン2は面白そうですけど、そもそもシーマンもやってないw
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズは、ずっとウェスカーのターン。この微妙な小物っぽさとオールバックグラサンがすきです。

涼宮ハルヒの戸惑。3週連続かyp!
「総プレイ時間500時間でユニット数は1万超で同時接続1千万人よ!」無茶すぎwww
古泉一樹が「手品を見せて差し上げましょうか?」というのを「・・・・・断る」と答えるキョンのSっぷりwwww
古泉が「フライーーング シャインッッ!!!!!」でキョンが(いつもの柔らかいしゃべり方とは別人かと思うほどの声の張り具合だ。こんなふうにもしゃべれるんじゃないか)とか言う突っ込みもYesだね!GガンのOPが「Flting In The Sky」で必殺技が「シャイニングフィンガー」なのは一般教養?
CGハルヒダンスは超勇者の格好でハルヒが踊ってる写真が、まあアイマスみたくCGなら着せ替えは楽でしょう。盗賊長門有希や魔法使い朝比奈みくる、遊び人古泉とかも当然あるんですよね?