日記

おそまきながら今年初めての日記です。
正月は甥姪の襲撃に体調崩して気づいたら年賀状返すの忘れてました。すみません。

さすがに勉強三昧でゲームや読書に費やす時間は減ってます。ニコ動はプレミアム会員ですがほとんどBGMとしてですが。

勇者のくせになまいきだは表面クリアして放置。サッキュン系使いこなせれば裏もいけるかな?
涼宮ハルヒの約束は妹ENDで放置。あPSPは新型です。
涼宮ハルヒの戸惑はよく考えると現状プレイアブルなPS2が家にはないので積ゲー確定。

アニメは一応ガンダム00は数話みのがしてますがまあまあ捕捉。まあ悪くはないかなといったところ。
であとバッカーノ!見始めました。
まだ3話ですが、出来のよさに驚いてます。あおきさやかのミリアかわいいよ。仕事してるころならDVDそろえてもよいのですが現状ではちょっと厳しいかな。絶望先生も買わないといけないですし。
内容は初代と鈍行、急行に1932かな?一話からすると。しかし副社長キャラたち杉。