禁酒することにしました

というわけでまた釣られました。

バトンのルール***

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事(←と、ほざいてるので軽く無視してやりましょう
※見た人、必ずやること…今すぐやること マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!

******************

HN:ゼヒー

職業:自由人

病気:読書依存症

装備:たけやり、かわのたて、りゅうのうろこ

性格:典型的B型らしいです

口癖:そういえば

兄弟:兄弟なら4人兄弟姉妹なら5人

●好きなもの
【色】赤、紺

【番号】8

【動物】ハムスター

【飲み物】マックスコーヒードクターペッパー

【本】歴史関係、法律関係、あと科学の一般書

【花】スミレ

【携帯は何】au

【コンピュータから離れられる?】楽勝

【殴り合いの喧嘩した事ある?】 小学校くらいならあったかな?

【犯罪犯した事ある?】うっかりカバンに刃渡り5cm未満の刃物がはいってると軽犯罪法違反でしたっけ?

【お水/ホストに間違われた事ある?】 ないない

【嘘ついた事ある?】生まれてこの方、嘘などついたことは一度もありません

【誰かを愛した事ある?】 なくはない

【友達とキスした事ある?】 さすがにそれはない

【誰かの心を弄んだ事はある?】 弄ばれることならしょっちゅう

【人を利用した事はある?】 毎日

【使われた事は?】 たまに

【髪染めてる?】 元のまま

【髪の毛巻いてる?】 天パー

【タトゥーしてる?】 してない

【ピアスあけてます?】 あけてない

カンニングした事ある?】したことはないです

【お酒飲む?】 舐める程度

【ジェットコースター好き?】大好き。遊園地いったら確実に乗ります

【どこかに引越しできたらなぁと思う?】 国籍もとれるならモナコ公国

【掃除好き?】 好き

【どんな字?字体?】 自分でも読めない

【ウェブカメラ持ってる?】 なんです?それ?

【運転の仕方知ってる?】 右がアクセルで左がブレーキ?

【何かを盗んだ事はある?】 記憶にございません

【拳銃を持った事ある?】 なし

【今着てる服】 チノパンにシャツとセーター

【今のテイスト】 梅酒

【今の匂い】 納豆

【今の髪型】 ショート

【今したい事】食後の歯磨き

【聴いてる音楽】 アニソンメインです

【1番最近読んだ本】 バッカーノ!1934獄中編

【1番最近見た映画】 空の境界の一本目

【1番最後に食べた物】 納豆ごはん

【1番最後に電話で喋った人】 母にポン酒買って来いと頼まれました

【初恋覚えてる?】 自分で始めてと記憶してるのなら覚えてます

【まだ好き?】まさか

【新聞読む?】 読みません

【奇跡を信じる?】 毎日のようにおきてるんじゃないでしょうか?

【成績いい?】 人生は赤点です

【帽子被る?】 昔はよくかぶってたけど最近はめったにかぶりません

【自己嫌悪する?】 たまに

【何かに依存してる?】 そりゃたくさん

【何か集めてる?】 ネタになるようなのは特にないですね

【身近に感じられる友達はいる?】 いる

【親友はいる?】 いる

【自分の字好き?】 あざな、なんてつけたことも名乗ったこともありません


●自分のこと

【よく物思いにふける?】 毎日

【自分は性格悪いと思う?】 小悪い

【嫌味っぽい?】 嫌味を言えるチャンスを逃さないようにしてます

【天使】 啓典のもの達のことはよくわかりません

【悪魔】 メフィストフェレスくらいしかしりません

【シャイ】 はい

【よく喋る】 おしゃべり。CP1くらい

【見た目を気にする】 あまり

【一目惚れって信じる?】 信じるもなにもそう主張されたら否定できません

【ビビビを信じる?】 質問の趣意不明

【思わせぶりは激しい?】 いつも失敗します

【シャイ過ぎて1歩が踏み出せない?】 一歩くらいは踏み出しますが2歩目以降は定かならず

【携帯の予測変換】
あ◆アース
い◆井上
う◆Wikipedia
え◆エルタワー
お◆お願い
か◆関東
き◆樹
く◆くせに
け◆京成
こ◆子
さ◆サロン
し◆新宿
す◆涼しく
せ◆セーラー
そ◆それ
た◆田中
ち◆チェック
つ◆TSUTATYA
て◆展開
と◆どうり
な◆秘密(本名の姓)
に◆ニコン
ぬ◆抜け
ね◆寝る
の◆乃木
は◆ハルヒ
ひ◆一人
ふ◆ファンタジー
へ◆返還
ほ◆方
ま◆マーキュリー
み◆宮
む◆室生
め◆迷宮
も◆本八幡
や◆約束
ゆ◆茹で
よ◆芳
ら◆来週
り◆陸軍
る◆るか
れ◆列車
ろ◆ローマ
わ◆若
を◆ヲ
ん◆んで



今回はナガス。