日記

マクロスF視聴。面倒な登録とかいらなかったBIGLOBEで見ました。
デカルチャー版と普通に1話を立て続けにみました。戦闘シーンの動きが良すぎて思わずポカーン。
ひぐらしのなく頃に製作委員会にはスクエニが含まれてないようなのでレンタルしてきました。まずは無印目明し編まで。作画崩壊なのか漫画的デフォルメなのかよくわからない部分が多々。原作、PS2版とやった私としてはこれはこれでよし。
銀色のオリンシスは一巻だけ借りてきましたが、この後面白くなる気配がまったくありません。これは地雷だったか。
桜蘭高校ホスト部。見ないといけない作品でしたが良作。さすが榎戸。藤岡ハルヒ役の坂本真綾の冷静な突っ込みぶりもよいです。