日記

過日訪れた新宿ですが当然、紀伊國屋本店よりました。で適当に文庫コーナーやら見て階段の踊り場で今週のトップ10を眺めました。新書は10位が同着で11作品のうち4つがBLとかですた。で文庫に「とらドラ」が。あれ?紀伊國屋本店じゃラノベや漫画とかあつかってなくて新宿南店だけじゃないの?と思ってよく案内図みたら別館があるとのこと。
10年以上きづかんかった!
で行ってみると下手のオタク系本屋よか品揃えがいい。ジョジョなんか関連書籍もあわせて全巻がそろってて特設コーナーあつかい。文庫もマイナーな所のもかなりそろってる。MF文庫だとあそイクやネクラ少女は黒魔法で恋をするとか全部そろってる。イラスト集もかなりの品揃え。
ガガガ文庫新刊2冊げと。
すまんかった正直紀伊國屋舐めてたわ。