日記

←は琴電のマスコットキャラのコトちゃん
実は19日、久しぶりに運動をしました。腹筋腕立て、スクワットを10×3と思いましたが、無理!2セットで終了。
家出て一箇所曲がれば川沿いにでれるのでそのコース、2人ほどお仲間とすれ違いました。片道1.5kmくらいでもうかなりきつい。帰りは半分くらい
歩きました。
で携帯のGPSだと最短距離でちゃうのであまり役立たず。川沿いから離れる段階でのこり580mとかでした。
で家へ行こうとすすむも見慣れない光景。私の家の周りは古くからの住宅街なので、同じような町並みでランドマークがない。で道はうねうね曲がりくねってると演繹的にも帰納的にも道に迷いやすいです。で携帯ナビで見ると家まであと750mとか・・・・遠くなってまんがな。

要はY字というより「ト」の右の棒から上の方へ抜ける感じが行きで、帰りはそのまま上から下までいっちゃったみたいです。

昨日くらいまでは体のあちこちが痛かったですが今日あたり、また走りたいと思います。