暑すぎ。今日更新のマクロスFを見る気も起きないお。
そうそう、コードギアス興味はあるけど、わざわざレンタルは……
http://anime.biglobe.ne.jp/geass/index.html#09がオススメ。
総集編のBALCK REVELLIONでだいたい1期のネタは拾えます。R2も一話から見れます。
まあ、一期も1から5話なら無料で見れるので。
期間限定ですが。

あと涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト長門有希と比べ、http://www.gpara.com/comingsoon/haruhi_dance_wii/20080520/index.phpはかなり残念な事に。

このページは削除されました|四国新聞社

 大阪と大分を結ぶ四国新幹線の建設に向け、国土交通省が地質調査費として2008年度予算に計上していた1億円の支出を取りやめたことが22日、分かった。長大橋建設構想など道路特定財源を使った調査費の支出が「無駄」と国会で批判されたのを受け、実現のめどが立っていない四国新幹線についても、理解が得られないと判断した。

あー、そう言えば高松駅で「新幹線がうんたら、フリーゲージトレインがうんたら」という看板を見て。どんだけ頭の中お花畑だよ!と突っ込みをいれたくなったものです。攻殻世界ならありですかね?

あと久しぶりにQMAをプレイ。今回は検定だけ。戦国検定は織田豊臣徳川が多いのでやっぱりナゴヤーメン有利?ドラマとかの問題もあるのでマイマザーつれてったらS目指せるかも、現在Aランク。
ロボットアニメ検定。スパロボでおk。と思いきやかなりマニアックなのもあります。2回やって1480と1475と惜しくもBランク。てかミンキーモモにでてきた巨大ロボットなんか知るか!
明日は大学時代の知り合いと会う機会があるので、時間があればQMA行ってみるかな?