千葉県在住N.Y.さん(20代)

火事場最高です!
今までラオシャンロンは討伐ではなく撃退、シェンガオレンには街を防衛できず悔し涙を流していた自分。
Sソルで貫通強化と攻撃力UP【大】を着けてもみたのですが、やはり攻撃力不足で、持込までして爆弾も使ったのでしたが街は蹂躙され、ラオシャンロンは悔しがる私をおいて逃げていきました。
そしてモノブロスをウカムライトボウガンで乱獲し、火事場装備を造りました。
世界が変わりました!
ラオの怯む事怯むこと。シェンガオレンはうっかり、肢の部位破壊をする前に倒してしまわないように注意しないといけなくなりました。
夜砲で行って、調合素材も切れて、通常弾1を半泣きになりながらペシペシ撃つなどもありえません。
皆さんもモノブロス装備で、火事場を体験したらそれ以外の装備なんて使えなくなるはずです!

どうも、いつの間にか片手剣>ライト+ヘビィだったのが片手<ライト+ヘビィになったZephyrosianusです。
ギルドカードが称号が初心者で、メッセージが「よろしくお願いします」だったのはちょっと弄りました。いつもの魔弾の射手(目標)という言葉もいれました。
全然命中率は高くないですが。
しかし、レイアもボウガン担いだ方が早く倒せますOTL