mixiのトップで自分の誕生日って気づくのは正直どうよ?と思う今日このごろ。
数年ぶりの夏コミはかなり暑す。汗だくでした。
10時くらいに家をでて、11時くらいに到着。入れたのは12時前くらいでした。
手荷物検査に関しては準備会としてはあくまで「確認」だそうです。机ならべて軽く鞄の中を警備員やスタッフが見るだけとか並んでいる列で前後の人同志がなどとうのも聞きました。私はノーチェックでした。うーん、いまいち分かりにくいですが時間により差があるのでしょうか?明日以降はどうなることやら。

なお、お目当てのサークルは事前チェックなしで魂と結城で発見できました。まあ、せいぜい100のオーダーの中ですが。西を見ただけで14時前には撤収。買ったのは本×2と団扇。ぶっちゃけ交通費の方が(ry

あ、そういえばあらかじめ待ち合わせをしたわけではないのに知り合いに会うというのがこれまでコミケでは100%でしたが、今回はありませんでした。まあ今までの始発でGOではなく昼前からの参戦からかもしれませんが。
明日以降は本番です!戦場のヴァルキュリア本さがすお。
現状分かってるのは
http://www.anorak-post.com/が18禁ですが。
メモ代わりに書いておきます。
16日東6ホール シ-14a「Anorak Post」