トラビアン日本公式トラビアン始めました。jp3鯖です。といっても11月の後半からですが。3週間遅れなのでへな猪口です。プレトリだけは人口↑います!でも一度もまともに攻められてません。てかモヒらてたこと一度もないんですが。一度だけブンブンきましたが隠し倉庫バリアーで、それ以来本当に一度も攻められてないのですよ。
リアル知り合いに光の速さでばれてたので詳細Upは控えさせてもらいますが、種族は当然ローマン!カエザリ一万騎が夢です。大農とりましたが僻地です。往復で1日とかはかからないですが、2村目の時より成長に使える資源は産出ではなく輸送上の制限があって少ないです。一日2往復が限界。
昨年の南東戦争勃発、今週の北西戦争勃発がホットな話題ですが、私が入ってる同盟は某掲示板で話題にもならない弱小なのでひっそりまったり生きています。まったく無関係ではないのですが、情報はTSUか某掲示板でしかはいってきません