帰宅

仙台でまた立ち食い蕎麦で、ざる蕎麦を食べバス停まで。よくよく考えたら、何故石巻で魚介類あたりの夕食をとらなかったのかと自分突っ込み。
バスはかなり空いてて空席が目立ちました。長距離なためか、1列3シートで各座席の間にそれぞれ通路があり、前後もかなり余裕をとってます。トイレもバスにしてはかなり広めで快適でした。

反省点としては、サン・ファン・バウティスタを見る!が絶対目標で、あとは米沢城とスウィングガールズのロケ地でも見ようかな(結局ボツ)くらいで、ほとんど事前情報がなかったため、かなり損をした。
あと写真は、メモリー使いきるくらいの気持ちで撮るべきでした。100枚以上とりましたが、もっととっておけばよかったと激しく後悔中。