朝起きたらかなり歯が痛い。服用をやめ40時間以上してから痛みが来ましたから、やはり血中濃度は目安に過ぎないのか?あるいは肝臓の分解能力が落ちてる?な分けはないか。
というわけで鎮痛剤の服用を再開。一応痛くなったら、という条件着きで。

を一応OPの確認と軽くプレイするため、しまっていたPS2を引っ張り出す。
うーん、オープニングは基本的におそらくゲーム中に使われていると思われる一枚絵がメインでほとんど動画はなしのようです。一般的にかなり力を入れるオープニングがこれではその他のムービーもあまり期待はできないようです。
キャラクターもちょっと劣化が目につきます。ADVが備えている機能はそなえてるみたいです。ちょーっと、暇な時でもないとプレイする気にはなれません。まあ、お布施というかあとで確保できないとイヤなので買っただけですが。そういえばトップをねらえ!のゲームも一周目さえクリアしてないです。
限定版特典は、まあ、その、チープさが逆に味があるというか、この手の産業はどれだけ中国で雇用を創出してるのかとか、まあ、そんな感じです。