アンダー・ザ・プラネット [DVD]

アンダー・ザ・プラネット [DVD]

5分毎に突っ込みどころがありました。
いきなり、ベッドで朝っぱらからいちゃついてる男女。庭で犬がほえてるので見に行く。井戸を覗く、水もある。でもやっぱり犬がほえるのでもう一度井戸を覗くと火柱が上がって男死亡。
のっけからこれですよ。
40kmくらい穴ほっちゃったら、環太平洋火山帯が全部噴火って、おいおい。
でやっぱりドリルマシーンで地下へもぐって爆弾でおk。ドリルマシーンの名前が「モグラ」とアレ過ぎると思ったのか登場人物が、ダサい名前だとかいってます。
あとぺルム紀末のシベリアの噴火を引き合いに出されても・・・・・というか災害を伝えるレポーター一人だけで服も一緒・・・・・・日本は富士山じゃなくて桜島ですが、どうみても桜島に見えない・・・・・

ぶっちゃけ劣化コアですた。コアのことを散々バカにしてごめんなさい。これよかましでした。
正直監督になってしまった人は貧乏籤だったのではと同情さえしたくなりました。

評価D