デス種をやっとこさ8巻まで見ました。

粗を言ってると切がないので、今回みた7巻8巻分について。

  • 回想とかの使いまわし多すぎ
  • ミネルヴァなんでわざわざ海をいくん?陸上を迂回すればよくね?
  • 軍艦の距離が近すぎ。あれではまともな機動ができないのでは?
  • ムウ、舌の根も乾かない内に約束やぶりますか?というか記憶操作はされてるのだろうがロード・ジブリールに心服していない描写はあるし、いったい何を考えて連合に加わってるの?
  • キラが悪人にしか思えません。いい加減キラ・ヤマト最強伝説はあきました。
  • ステラとシンの絡みが、実質溺れかけたときだけなの?
  • ベルリンの周囲に山脈なんてあったっけ?
  • デストロイ、ロゴスの本拠地じゃルナマリアでさえ倒せるほどの雑魚キャラですた。
  • トダカが比較的ましに見えるのは、シーンは描写できるがシリーズとしては崩壊してるってことでok?
  • 人数すくないのだろうがアークエンジェルの艦長を含むメインクルーで敵軍の負傷者の収容に来るなよ。