京アニショップが凄い件に関して。
涼宮ハルヒのDVDやらをここで買っていますが、その注文番号が凄い勢いで増えてます。

受注番号 注文日
34xx292006/05/21
40xx612006/06/19
44xx402006/07/10
50xx46 2006/08/02
55xx682006/08/28
58xx882006/09/09
58xx962006/09/09
なんですか!この伸びは!さすがに全部の受注番号は晒したくないので真ん中2桁はxxと伏せてます。
たぶん。この数字は今までの累積受注数と≒だと思うんですが。
5月の時点で34万が一ヵ月後には40万で9月には58万、ちなみに最後の二つは1時間以内ですよ。というか多分タイムラグは長くても15分くらいです。

これってかなり凄い勢いな気がしますが。
そういえば、魔が差して涼宮ハルヒTシャツ買っちゃいました。でも、なんでMとXLが早々にはけてて、Lが100枚以上残ってるんでしょう?謎です。