アマゾンから、明日(17日)にWiiの予約開始するよーん。でも何時になるかは秘密!というメールが来ました。うーん。予約できればいいんですけど。というか何時からはじめるん?何台確保できてるの?万単位だとはおもいますが。

あといまさら乍、ドラマガ最新号を購入。
フルメタを早速読む。というかそれ以外読んでません!
今回はやっぱりウルズチームの連携攻撃はかなりよい。映像でみたいぞ!あと、ついに登場新型機体のレーバテイン!!!
かなーり宗介にとって不利な状況ですが、新型機体の大活躍のための溜めだと私は思ってます。でもチドーリ・カナメに関しては、宗介とちょっと会話くらいはするけど、結局どっかへ連れ去られてしまうんじゃないかと予想してます。