日記

アチャー。・゚・(ノд`)・゚・。
http://kyotoanimation.shop-pro.jp/

「アニメーション制作の手引き」販売終了のおしらせ

皆様にご好評いただいた「アニメーション制作の手引き〜作画編」「同〜仕上げ・撮影編」は完売いたしました。ありがとうございました。
なお、今のところ再販の予定はございません。あしからず、ご了承ください。

作画編はもってるんですけど、仕上げ・撮影編はそのうち買おうと思ってたんですが、まだ買ってませんでした。

しゃーないので■涼宮ハルヒの憂鬱・版権原画集(予約)を購入しました。もう、絞られ放題の奴隷でつよ。
ちなみに昨年の5月で34万だった注文番号が去年の12月であ88万、で昨日の時点で134万。単純に注文番号が注文順に割り振ってるとしたら一年以内で100万、一日あたりにしても2700程度の発送量。京アニショップがいつからやってるか知りませんが、専属スタッフでやってるレベルでしょうね。少なくとも通常業務の片手間レベルじゃないです。