日記

星方武侠アウトロースター見終わりました。
面白かったです。かなり良質なスペオペだと思いますです。
ドゥーズ(内海賢二)やヴァレリア(草薙素子の中の人)の回。アウトローと海賊と宇宙軍の微妙な関係。
悲劇であることを当事者が気づいていない点においてさらに悲劇的なハンミョウ(川上とも子)の回なんて涙ものですよ。
決戦の前夜のダメダメっぷりのジーンや泣くメルフィナ。
ホモにーちゃんと2役の関俊彦のダメ賢者もよかとです。
ギリアムのコテコテ人口知能っぷりに、アバンタイトルのナレーションもいいです。

佳作だとは思いますが、私は好きだなこういうの。

あと特典映像のジーンとメルフィナの漫才wwww
「わたし、デブなんですね」
ジーンたたなかったんですよね」
しまいにゃ、何で裸で水槽にはいるの?おまけに服の着脱むちゃくちゃ早くない?という疑問に
「演出とサービスです」
とか言い切っちゃてるし。

まったくノーチェックだったのが残念なできでした。できたら続編見てみたいです。購入予定リストに追加しました。