日記

ちょいとお出かけしてトランスフォーマー見てきました。
ロボガッチンスゴス。無駄に変形シーンが凝ってます。こういうのは嫌いじゃない、どころか大好きです。あと魔改造M1戦車とか。気づきませんでしたが、飛行機とかも魔改造なんでしょうか?
主人公の冴えない君の描写がちょっとくどいかな?冴えなさっぷりの学園部分はもうちょい軽くてもいいかな、ってママさん「Masturbation?」とか言っちゃらめー!
3つの物語が収束していくんですが、大尉が正直いなくても・・・・・まあアメリカだとこう生身の人間が戦わないのダメなのかな?
あとスペイン語が母国語のアメリカ人というのも、現代アメリカっぽいですね。
あと最後の戦闘シーン、何が何やら分かり難いというか、勝利条件がいまいち。
あとトランスフォーマーコンボイコンボイがよかったなー。