日記

修理に出して、ピカピカで帰ってきたマイモニターがまた壊れますタ。
前とは違う症状で画面は点くですが、画像が乱れます。お盆に修理にとも思ってたのですが、何日か大丈夫なときもあったりします。
液晶モニターは基礎原理くらいしか分からないので、どこが壊れてるのか判断つきません。エイジング見たいなもの?とも思ってましたが、昨夜ぐらい
からまたぞろ症状が悪化しますた。
ギリギリ文字の判読ができるかどうかくらいです。それも自分で書いてる文章だからで、そうじゃないときついくらい。
電源落として暫くすると直ってることもありますが、今日はそうもいかないようです。
SF大会前くらいに工場へ送るかな?と思っていましたが、もうちょい早める必要があるかも。
携帯はPCサイトビューアーあるのでネットブラウジングは有る程度問題ないのですが、文章入力が携帯だと時間かかりすぎですh!