日記

DMMに連絡したとです。一枚6kで2枚で12kだったです。OTL
と言うわけで横浜襲撃は深夜バスに決定。
最寄駅から出発ですが着くの新宿だよ。
新宿よう分かりません。コマ劇場どころかロフトワンプラスの場所もっていうかアルタも知らんです。何度かOFF会で新宿自体は行ったことはありますけど。全然覚えてません。
あと深夜バスで行った時はそのまま駅に入って電車乗っちゃいますし。新宿発のも南口とか西口だし。
でも南口もしくは新南口から高島屋までならわかるお!
ちょくちょく大学時代紀伊国屋南店で本買って帰りにケーキセットとか食べたお!去年できた人気のあるドーナツ屋も南口なので地図みたら「ああ、あそこか」って分かりました。そういえばパテシェリアって高島屋だったよね。よーし、そこよってケーキ買っちゃうぞ!
って到着朝6時。そんな時間に紀伊国屋やってなす。(´;ω;`)ウッ…
SF大会、12時にオープニングという事は少なくとも11時、できれば10時には会場についてたいし。
ヽ(`Д´)ノ新横浜から横浜いくのと新宿から横浜じゃ、大してかわんねーよ!

新宿で寄り道せず、横浜へ直行がいいかな?平日朝の新宿は未体験ワールドですが、6時ならそんな混んでないよね?列車の路線図は山の手くらいまでしか把握してないので、ようわからんですが京浜東北線で行くのが吉?なんか私鉄でも行けた気はしますが、あれって渋谷からだったかな?

幸い最終日は早めに終わるので、帰りにでも紀伊国屋へは寄ろうかとおもいます。