日記

斧とか勘弁してくれ。鉈と斧は別ものだべ。あ、そういえばこういう場合古典やら実際あった斧による殺害事件関連の書籍はどうなるも?
やっぱりアニメだけか?!

来月最終日とその前は休みとったので10月18日の勤務で終了です。さすがにその日には無理でも19日の金曜には帰れるかな。
あ、そういえば去年のロベルタ祭りは応募資格あったのに忘れてて締め切りすぎちゃいました。で今年の角川夏の百冊のブックカバーまだ出してないと思ったら9月20日まで。ネットを介してできたのでギリギリ間に合いました。でも送付が一月後OTLまあ転送してくれるよね。
平野綾写真集、ボイスニュータイプ7月21日号、涼宮ハルヒの激奏の連動企画の応募は10月1日消印有効とのこと。これは今週末にでも。