日記

http://www.famitsu.com/event/tgs/2007/1210744_1603.html

ギレンの続編ktkr!
(TдT) アリガトウバンナム
ギレンの野望 アクシズの脅威。
うーん、サブタイからするとΖ以降がメイン?
まあ、どの道買うの確定事項です。
PSPは甥に上げちゃいましたが、新型購入決定!!てかPS3でも買いますよ!
いつ買うかな?仕事辞めてからにするかな?年末品切れとかだとやだけど。
昨日電気屋いったら普通に売ってたし大丈夫か?
ガンダムバトルロワイヤルも評判よいから、それプレイしてるかな。あと長門有希のおしゃべりたいまー。
って、ゲームする時間はそれほどない。シミュレーションはヤバイくらい時間食うし。ファイアーエムブレムも序盤で放置中ですよ。
まあ早くても来春、普通に来秋とかっぽいから大丈夫かな。

ついでにTGSでこんなのも。
東京ゲームショウ 2007 コンパニオンさん写真集 その2/ ファミ通.com
SNK空気読みすぎだろ。